MailHosting - 東京大学情報基盤センター 学内組織向けメールサーバ環境 - | Top > 問い合わせ

問い合わせ


ユーザー

メールホスティングサービスについて不明な点があったり,何らかの障害が起きた場合は,メールホスティングサービスのWWWページFAQ(よくある質問)障害情報をご覧下さい.

必要な情報が見つからなかった時は,ドメイン管理者(各組織でお使いのメールアドレスのパスワードを設定した方)にお問い合わせください.センターへの直接の問い合わせには対応致しかねますので,ご注意願います.

ドメイン管理者

システムの障害や、ユーザーからの問い合わせ等で,ドメイン管理者では対処できない場合に,情報基盤センターに電子メールや電話でお問い合わせください.その際、どのドメインの問題かを確実にするため、必ずドメイン名を明記、ご連絡ください。また,直接窓口にお越しいただいても結構です.

電子メール

本郷,駒場共通
mailhosting-support [at] itc.u-tokyo.ac.jp

※ " [at]" を "@" に置き換えてください.

特に障害に関しては,以下の事項について出来る限り具体的にお書きください.詳細な情報が無いと本センターでも調査できません.

電話

平日の9:00 - 12:00, 13:00 - 17:00におかけください.

本郷地区 (情報基盤センター メールホスティング担当)
03-5841-3004 (学内からは内線23004)
駒場地区(情報基盤センター メールホスティング担当)
03-5454-6140 (学内からは内線46140)

窓口

平日の9:00 - 12:00, 13:00 - 17:00にお越し下さい.

本郷地区 (情報基盤センター メールホスティング担当)
113-8658 東京都文京区弥生2-11-16 本郷キャンパス浅野地区 情報基盤センター4F
駒場地区(情報基盤センター メールホスティング担当)
153-8902 東京都目黒区駒場3-8-1 駒場第1キャンパス 情報教育棟1F業務室 (事務室とは異なります)